2021年のカレンダーが出来上がりました

2020/11/14 ブログ

 


トータルカーサービスKaZuでは毎年カレンダーを作りお客様や取引先に配らせてもらっております。

Remember歴史を創った名車達

という名前で旧車のイラストのカレンダーとなります。

独立開業し2年目にはすでにこちらのカレンダーを作っておりました。

当時何種類か作ったのですが、このRememberの方が人気があり結局これのみを作り続けております。

これを選んだきっかけは車屋だから車をイメージできるカレンダーにしたいというのが一番の理由であります。

ただ、結構同業者さんなどで同じカレンダー作っているところが多いです。

やっぱり人気があるんですね。(笑)

ってことで、せっかくですから2021年を先取り、来年はどんな名車のイラストで過ごしていくのかを発表します。

表紙は、上の写真にも出ている通り日産スカイライン初代GTR 通称箱スカです。


1月2月

トヨタ2000GT
言わずと知れた当時のスーパーカーですね。
知り合いの方でお一人所有されている方がいらっしゃいますが乗らせてもらったことは一度もありません



3月4月

いすゞ117クーペ
今の若い人たちはいすゞが乗用車を造っていたことすら知らないでしょうね。
いすゞにはベレットやジェミニ、走る応接室と言われたフローリアンなど名車がたくさんあったんですけどね


5月6月

日産ブルーバードSSS
2枚ドアのブルーバードが昔は走っていたんだよなぁ
ブルーバード自体が無くなってしまいましたが是非復活してほしいですね。


7月8月

日野コンテッサ
いすゞと同じく日野も昔は乗用車を造っていたんです。
もうコンテッサを目にすることはほとんど無いですね。
当時としてはかなり先進的なデザインだったのでは?


9月10月

マツダサバンナRX7
マツダが本気で造ったスポーツカー
中学生時この車を見たくてマツダのディーラーへ足を運んだことがあります。


11月12月

日産フェアレディ240ZG
やっぱりいつの時代もZはカックイイ
俺の中では日本のスポーツカーの原点だと思っています。


毎年、色々なメーカーの車のイラストが掲載されるRememberでありますが2021年は走りが良い車に特化しているような気もします。
スポーツカー好きの俺にとってはお気に入りのカレンダーとなりそうです。
また昔のようなスポーツカーブームが到来してほしいですね。


このブログを読み、このカレンダーを欲しい、と希望される方
先着10名でプレゼントさせてもらいます。


条件は、国内にお住みの方でカレンダー受け取り後、SNSなどでカレンダー自慢しながらプチッとウチの宣伝をしてくれる人(笑)

 

申し訳ありませんが海外発送はできません。
弊社ホームページの問い合わせ欄より、カレンダー希望、と書き連絡をいただければと思います。
よろしくお願いします。


リアルに弊社に来たことのあるお客様や私のお知り合いの方はお茶でも飲みに来がてら是非お寄りください。
ただ毎年、12月中旬にはなくなってしまいますので希望の方はお早めに。


今日も1日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら

 

ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら
 

全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング  

#山梨県#トータルカーサービスKaZu#自動車修理#UVパテ#ASV山梨整備協会#鈑金塗装#カレンダー#カレンダープレゼント#旧車#2021カレンダー