ブログ開設して1年が経ちました

2020/12/11 社長のぼやき

2019年12月10日トータルカーサービスKaZuホームページリニューアルと同時にオフィシャルブログを開設しました。
おかげさまで回覧数もリニューアル前とは格段に増え新規来客のお客様も大幅に増えました。
またブログから弊社ホームページへの流入が最も多く、いつもブログを回覧いただいている皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

最初に書いたブログがこちら↓

トータルカーサービスKaZuホームページ新規作成しました。

全国人気ブログランキング、自動車修理整備部門ではランキング1位になることもできました。
(正確に言うと1位~5位くらいを上がったり下がったり)


1年間でアップさせてもらったブログはリブログ含め137回でした。

(自分で言うのもおかしいがよく書き続けたもんだ(笑))

今後も当ブログのコンセプトの寄り添い情報発信をしていきたいと思います。

当ブログのコンセプト

山梨県の甲府市で自動車鈑金塗装、車検一般整備、新車中古車販売などを行っているトータルカ―サービスKaZuの社長のブログです。
カーライフなどにお役立ちする情報も配信しておりますが車には全然関係ないボヤキも連発する可能性があります。




皆様、今後ともトータルカーサービスKaZuをどうぞよろしくお願い申し上げます。


今日も1日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら
ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら

全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング