新年明けましたからめでたいね!

2021/01/03 社長のぼやき

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年2021年一発目のブログを書きたいと思います。

思えば昨年の今日もこんなブログを書いておりました。

明けましておめでとうございます

今年も少しお正月を振り返ってみたいと思います。

内容を読むとホント正月の過ごし方はルーティン化しているな。(笑)

まずは元旦、弊社の神棚にも祈祷してもらっている甲府市の正ノ木稲荷大明神 稲積神社へ初詣

コロナ禍の影響でいつもは参拝者が大行列の神社でありますが、今年は嘘のように空いておりました。

参拝するのに時間がかからないのは良いことですが、人出は少なく、屋台も出ておらずちょっと寂しい感じもしました。


お正月限定、金文字での御朱印

 

今年も一番デカイ熊手を購入
(値上がりしていた、これもコロナ禍による参拝者減少の影響なのか?(笑))

おみくじは



でした。
(やがて幸運が訪れ、時間はかかるが成功は間違いないらしい、、、マジか!((笑))


その後は実家で過ごし夜には一度会社へ、年賀状の確認。
今年もたくさんの年賀状をいただきました、本当にありがたい限りです。
申し訳ないのですがこちらから出していなかった方からもいただいた年賀状がたくさんありその枚数分のお返し年賀状の印刷などさせてもらいました。


また毎年のことですが私の大好きなアーティスト矢沢永吉さんより年賀状が来ておりました。
これはファンクラブ会員への特典の一つで毎年必ず元日に届きます。
運営のスタッフの皆様ご苦労様であります。

新年2日目、甲府市内の和風洋食屋 紙ひこうきさんでランチ

このお店はオムライスのメニューが豊富で、見たことも聞いたこともないようなオムライスメニューが満載です。
他にも一品料理もたくさんあり夜にはお酒も飲めるようです。
俺はキノコあんかけオムライスなるものをチョイス

旨し


その後は、甲斐市にある満足屋 さんへ

初売りをしているとのことで福袋を買いに行きながら、二人の娘の礼服をと思い伺いました。


 

すると昨年暮れに頼んでいたオーダースーツが仕上がっているとのことでそちらも頂いていくことに。

飯野店長はじめ娘たちに付いてくれた女性スタッフさんの対応もよく、まさに満足屋さんにて満足して帰ってきました。
紳士服、婦人服、オーダースーツは

満足屋

へ!

夜は、うまい肉が食べたくて、究極の肉汁スペアリブ専門店の超人気店であるアメリカンBBQダイニングAjitoにて食事



こちらのAjitoさん、昨年ブログに登場しております。
その時のブログがこちら↓
究極の肉汁スペアリブ専門店「アメリカンBBQダイニングAjito」

このコロナ禍にあって大変な時期もあったようですが、色々な手を打ち、このajitoさんは大盛況

今日もおいしくいただいてきました。

とにかくスペアリブをはじめ肉が旨い!
肉好きの方にはホントおすすめ!

旨し


こんな感じで少しですが贅沢をさせてもらった年の始まりでした。
先月30日からの冬期休暇がすでに半分終わってしまいましたがしっかりと英気を養いました

明日からちょこちょこと仕事をを絡ませながら7日の仕事初めに向けて助走を始めたいと思います。

本年もトータルカーサービスKaZuをどうぞよろしくお願いします。


今日も1日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら
ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら


全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング

 

#山梨県#トータルカーサービスKaZu#鈑金塗装#ASV山梨整備協会#オーダースーツ#御朱印#洋食屋#スペアリブ#オムライス