株式会社フジペックスさんにてKTZ-1830取り扱い開始となりました。

2020/10/20 鈑金塗装

今回は同業者さん向けのブログになります。
群馬県高崎市に株式会社フジペックス という会社があります。

自動車補修塗料をはじめ修理用工具や設備など幅広く扱う、我々の業界には絶対必要な俗にいう塗料販売店であります。

本社を高崎市に構え同じく群馬県の太田市と隣の栃木県下野市に営業所を構える要するに規模のでかい会社です。

なんとその株式会社フジペックスさんにて今回このブログでもたびたび登場している弊社と(株)エスコのコラポ商品であるUV対応LED照射器KTZ-1830を正式に取り扱いしてくれることとなりました。

地元山梨の販売店の他、神奈川は横浜市の販売店がすでに取り扱ってくれており、今回群馬県のと栃木県に営業所を持つ株式会社フジペックスさんが取り扱ってくれることで北関東で初めての取扱店が出来たことになります。

今月14日の水曜日、(株)エスコの田中社長と共に、株式会社フジペックスさんのスタッフさん向けにKTZ-1830のデモンストレーショをしに行ってきました。

まず午前中は10時に栃木県下野氏のフジペックス栃木営業所にて行い、15時からは高崎市の株式会社フジペックス本社に伺い併設されている立派な研修センター内にてやらせていただきました。

はじめて伺ったフジペックスさんの印象は、とにかくスタッフさん達が礼儀正しく尚且つ一生懸命な会社でした。

デモをしている最中でもみなさんが強く関心を持ってくれてメモ帳を手に質問してくるスタッフさんもいらっしゃいました。

あまりに真剣に聞いてくれるのでふざける隙もありませんでした(笑)

このような会社さんに我々の商品を扱ってくれることに感謝です。

来月の23日にはこちらの株式会社フジペックス本社研修センター内にて群馬県自動車車体整備協同組合青年部さんとのタイアップでこのKTZ-1830とUVパテ及びUVサフェーサーの説明会が入っておりまたインストラクターとしてお邪魔することになっております。

群馬県車体組合の鈴木理事長さんが言うには事前申し込みをしてくれれば組合員以外も参加可能とのことなので、ぜひこちらのブログを読み興味をお持ちの方は群馬県自動車車体整備協同組合 もしくは株式会社フジペックスさんに問い合わせしていただければと思います。

また翌日には栃木県大田原市の仲間の会社であるカースマイルさんにて同じくデモンストレーションが入っております。

昨今、UVパテ、UV照射器などに同業者さんが強く関心を持ってくれることが多くなり、こんな形で他県まで呼んでもらえることにまた新たな刺激を頂いております。

とりあえず次は、来月8日、千葉県成田市にて千葉県の車体組合の勉強会に呼んでもらっております。


来月は特に忙しくなりそうですが体調管理に気を付けながら頑張って参りたいと思います。

今日も1日に感謝


トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら

ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら


全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。

整備・修理ランキング  

#山梨県#トータルカーサービスKaZu#株式会社エスコ#UV照射器#UVパテ#UV対応LED照射器#群馬県#栃木県#鈑金塗装#自動車修理