テスラ モデル3 3L23 

2021/03/22 鈑金塗装

なんと弊社に入庫としては初めてのメーカー
テスラが入庫してきました。

お客様が購入されたバリバリの新車、テスラのモデル3です。


テスラと言えば、先進自動車と電気自動車の代名詞と言ってもよく、販売方法も地域販売ディーラーをもたず前例のない売り方をしております。


今電気自動車に対しての補助金もあり、かなり日本でも今から普及しそうな車です。


キーはカード。(まるでホテル)


運転席のサッシュにかざしてドアを開けます。


そしてダッシュパネルにドーンと構えるでかいタブレット!


それしかなく、言うなればシンプルな内装なのになぜかメッチャおしゃれに高級感があるように見えてしまうから不思議だ。


そしてこのタブレットのタッチパネルで何でも操作をする。


ダッシュボックスやボンネットの開閉までタッチパネルなのである。


そしてもちろん、現在の電気貯蓄料や空調の操作はじめスマホとの同期が出来て遠隔操作などもできるというすぐれもの。

ざっと話してもこんなにすらすら特徴が出てくる車も珍しいかもですね。

 

これ以上興味のある方は自身でお調べください。

テスラのホームページはこちら

そんな大切な卸したてのテスラモデル3


今回約一か月前よりご予約をいただいてボディガラスコーティングをご依頼いただきました。

今回も弊社お勧めのLUXIAコーティングを施工させてもらいました。



色々な機能だけでなく、テスラの塗膜も勉強させてもらいました。


 

最近、このブログを読んだからと、コーティングの施工の依頼が増えてきております。

 

お客様の大切なお車を綺麗に乗り続けるための最初のお手伝いをさせてもらえたことに感謝です。


オーナーのF様

この度はありがとうございました。

メンテナンス含め、スタッフ一同きっちりとやらせていただきます。


今日も1日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら

ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら



全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング


 

#新車#山梨県#トータルカーサービスKaZu#テスラ#電気自動車#コーティング#鈑金塗装#自動車修理#LUXIA#ガラスコーティング