またもや業界紙に掲載されました

2021/05/18 鈑金塗装

たま~にこのブログへも登場する我々自動車鈑金塗装業会の業界紙

ボディーショップレポート(BSR)

今月発売の6月号に(株)KTZの新製品が3つも掲載されました。

編集社の(株)プロトリオスさんありがとう

で、何が紹介されたのかというと、108ページの新製品情報のページ

こんな感じ↓



なんと1ページに4商品ずつ紹介されているのだが108ページに(株)KTZ製商品が3つも掲載

やったー!


まず最初は(株)KTZで扱っている商品で一番高価なものになります。
KTZ-3969


UVパテ、UVサフェーサーを使用していると、さらにパワーや広範囲を求めたくなってしまいます。

本物の写真はこれ


こんな角度や

 

こんな角度もOK

とにかく広範囲や高所に力を発揮します

 

 

これが(株)KTZで出しているKTZ-3969のチラシです


リースもやっておりすでに購入し使ってくれているユーザーさんもいらっしゃいます。



二つ目
KTZ-INSECTSLIGHT(誘虫ライト)


これからの暑い時期、虫が多発する季節になります。

塗装屋さんならわかる話なのですが、白やシルバーなど明るい色の塗装をしている時に、その塗装面に向かって虫くん達は飛んできてアタックしてきます。

その場合、塗り直しになる場合がほとんどです。

ならば虫を一カ所に集めてしまえ!  と

塗装ブース内で極力、塗装する場所から離れた場所で、このライトを点灯しておきます。

通常の電気よりも、さらに虫が好む光線を発光します。

すでに使っている方からは好評の声をいただいてます。



三つ目
KTZ-POLISH LIGHT(磨き用ライト)

磨き作業などに使えるペーパー目やポリッシャーのバフ目、磨きムラなどが非常にわかりやすいライト。

このライトで見えないバフ目.磨きムラなどは太陽の下でも見えません(当社比)

 

この照射波長(ナノメーター)を探すのに少し時間がかかりましたが中々使えます。

このような磨き途中のパネルが


このライトを当てるとこのように見えます


こちらも発売後、ジワジワト人気が出てユーザーさんが増えてきております。

そして今、(株)KTZでは今回BSRにて紹介された KTZ-INSECTSLIGHT(誘虫ライト)KTZ-POLISH LIGHT(磨き用ライト)に人気商品のUV対応LED照射器 KTZ-1830(専用スタンド付き)などさらに使える商品を揃えた

 

 


PURE GOLD リースキットというものを販売しております。

興味のある方はぜひ下記リンクよりブログをお読みください。

 

今回の商品もさらに詳しく解説させてもらっております。

PURE GOLD リースキットのブログはこちら


株式会社KTZのオフィシャルサイトはこちら


ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

今日も1日に感謝

トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら

ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら




全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング

#山梨県#トータルカーサービスKaZu#株式会社KTZ#LED照射器#鈑金塗装#UVパテ#UV照射器#UVサフェーサー#ボディショップレポート#自動車修理